3月分一般団体使用願いについて

3月分の一般団体の使用願いは、2月26日(月)から先着順で受け付けします。

 

.               注 意 事 項

 

※使用許可時間は屋内・屋外とも6時~21時です。
※「顧問等氏名」の欄には、必ず教職員(常勤)を記入すること。
※3月9日(金)午後から12日(月)21時の間は、個別学力検査(後期日程)のため使用禁止です。

2018年度 応用・発展体育 科目選択の結果発表について(G30 Applied P.E. Class Selection Announcement of result)

添付ファイルを確認してください。
結果発表について(Announcement of result)

2018応用・発展体育科目選択プログラム未登録者へ(G30 Applied P.E.Class Selection Program Non-Registered Students)

2018年度「応用・発展体育」科目選択プログラムに期間内に登録できなかった学生は、
追加オリエンテーションに参加してください。
詳細は添付ファイルを確認してください。
Students who have not registered to P.E class selection program will need to attend the additional class selection.
Please check attached file.
応用発展体育追加登録(additional class selection_Applied P.E.)

(集中)氷上スポーツ追加募集のお知らせ

氷上スポーツ追加募集します。詳細は以下を参照してください。

17氷上スポーツ(追加)ポスター

武道館トイレ工事について (information of toilet construction)

武道館1階トイレの多目的トイレ取付等工事(1・2階トイレ改修、外部スロープ取付、玄関自動扉化)のため、次の期間ご協力願います。

For the construction of the toilet, the user cannot use the toilet for the following period.

 

工事期間:平成30年1月19日(金)~平成30年2月23日(金)

Construction period: Jan. 19th ~ Fed. 23th

 

※工事期間中、武道館1・2階トイレの使用は出来ませんので、球技体育館及び中央体育館等をご利用願います。

Please use the toilet at Volley ball Gymnasium and center gymnasium for this period.

トレーニング場再登録について (Information of re-registration at Training area)

1月のトレーニング場再登録期間は以下のファイルを確認してください

今月で再登録期間は終了となります。

Please check the following for January training area re-registration period

The re-registration period will finished until January.

 

 

トレーニング場再登録について(Information of re-registration)

(集中)スノースポーツ追加募集のお知らせ

スキーのみ追加募集します。

詳細は以下を参照してください。

2017ポスター(追加募集)

【重要Notice】平成30年度 応用・発展体育 科目選択に関するお知らせ Notice of Select “Applied Physical Education” in AY 2018

以下を確認してください。

平成30年度科目選択案内

Please check the following.

English Ver.

Information of Wellness sport (update)

ウェルネススポーツの情報は下記の情報を確認してください。

Please check the following for confirm information of wellness sport.

 

【日本語:17ウェルネスオリ

【English:2017Aca Wellness Ori

1月分一般団体の使用願いについて

1月分の一般団体の使用願は12月25日(月) 午後2時から先着順で受け付けします。

 

注  意  事  項

 

※使用許可時間は屋内・屋外とも6時~21時です。
※「顧問等氏名」の欄には、必ず教職員(常勤)を記入すること。

※1月12日(金)13時~14日(日)21時の間は、大学入試センター試験のため使用禁止です。